ランキングバトル in Niigata
更新:グレネード新大前@ずぼら王


今回は10月16日20時30分よりハイテクセガ鳥屋野に て
第25回(通算75回) ランキングバトル in Niigata が開催されました。

ランキングバトルの説明はこちらです。

参加登録者は現在63名を数えております。

順位の結果はこちらです。

今週の優勝者 サイファー GUN太郎さん
心を制御できて良かった。
非常に心臓に悪いな、これは。
今週のMVP

39連勝

グリス PCBさん
つかれました。いじょ(365調)
今週の切り込み隊長 サイファー Gun太郎さん
心を制御できなかったら
私にどう言えばいいのだ・・・。
今週の負け犬 バトラー TIKさん
あーあ、またやっちゃったよ・・・。

またも久しぶりの更新です。(ゴメンナサイ)
今週はPCBさんの猛攻を誰が止めるかという感じでした。
結果として全員ぬき一歩手前でした(TT)
TIKさんの新たなレジェンドもできましたが(笑)


次回開催は10月23日20時30分からハイテクセガ鳥 屋野にて 行われる予定です。

※順位20位以上の方は21:30集合です。
毎週土曜開催です。新規参加者もふるって御参加ください (^^)/


ハイテクセガ鳥屋野(会場)へのアクセス

:新潟駅南口から真っ直ぐ前向きに(かなり)歩くとつきます。
わからない人は掲示板に連絡していただければ迎えに行きます。
こちらも参照の事。

ランキングバトルとは?

:下位の者がひとつ上の順位の者と対戦し、勝てばその順位を手に入れる勝ち抜 き戦。
たとえばランキング15位の者は14位の者と対戦し、勝てば13位、12位と挑戦してゆ く。
11位の者に敗れればその人は12位となり、今度は挑戦者に勝った11位の人間が10位の 者と対戦してゆく・・・といった具合。
ゲームのシステムとよくマッチしている(上位の者が挑戦者に次々乱入対戦してゆけ ば良い)ため、
店の協力がなくても出来るのが特徴。

細かなルールについて
5週連続不参加は席がなくなり、次来たときは新規参加扱いになります。月に一度は 来ていればOK。
優勝者はその週のトップ。
MVPは優勝者以外で最も光るプレイをしていた者(多くは最多連勝者)
斬り込み隊長は上記以外でMVPなど勢いに乗っている者を倒した人(もしくはMV Pに次ぐ連勝者)
負け犬はその週で最も光る(笑える)負けっぷりをした人(ない週もアリ)
にそれぞれ栄誉を称えて贈っています(^^)

現在の各機体使用状況
各機体使用率(全63機中)
ライデン 10機
バトラー 8機
テムジン 8機
スペシネフ 7機
サイファー 6機
グリスヴォック 5機
ストライカー 5機
ドルドレイ 4機
バルバドス 4機
エンジェラン 3機
フェイエン 2機
ランダム 1機



宇宙忍者屋敷へ戻る新潟バーチャロン情報へ戻る