fukushimagata


トップページ > フォトダイアリー
フォトダイアリー

■2012年12月26日(水)  雪の晴れ間
grp1226161604.jpg 250×167 35K吹雪が止んだなとふと空を見たら…きれいな青空が!
思わず急いで屋上からパシャリ。短い時間しか見れない冬のシャッターチャンスでした。

■2012年12月07日(金)  ひゃあ、危な〜い
grp1208124825.jpg 250×172 31Kからだの大きなコハクチョウは水面を走り、勢いをつけてから飛び立ちます。
注目すべきはその目の前にいる別のコハクチョウ。
ぶつからないようにちゃ〜んと首をひっこめているとは感心です。

■2012年12月01日(土)  初雪
grp1201162951.jpg 250×188 79K福島潟に初雪が降りました。9月に種をまいて成長した菜の花も雪の下で冬を越えていきます。
これから本格的な冬を迎える福島潟では、声を掛け合い飛ぶオオヒシクイや、カモを狙うオジロワシ、暖かい囲炉裏を囲んでの談笑などプライスレスな出会いがいっぱいです!

過去ログ 2011年12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 

一覧 / 検索
Copyright(C) Water Station View Fukushimagata. All Rights Reserved.