†新潟金髑髏名鑑†

対戦300敗記念の勲章、金ドクロ。
それはたゆまぬ努力と根性の結晶である。
対戦の強者こそ その戦闘時間を彼らに感謝せねばなるまい。
新潟県内における自分の知るかぎりの金ドクロ所持者をここに称える。

ハンドルcodename使用機体達成時期当時の勝率主戦場本人コメントぽぴんずコメント
超!必殺仕事人
しごりゅん
SIGアファームドA型01年12月前半43%前後
520戦前後
チャンス自慢じゃありませんが金髑髏新潟一番乗りです。(苦笑)
無駄に諦めが悪いので(学習しないって事か?)
ヘコんでもすぐに復活して、またシバかれるの繰り返しですね。
そして程なく二つ目の金髑髏を授与されそうです。
戦えど戦えど我が戦、楽にならざり・・・。

TikTIKアファームドG型01年12月16日45%程メジャロ
チャンス


Sir.ぽぴんずPOPINSバルシリーズ
(チスタ系)
02年01月末45%弱チャンス
デッキィ
金ドクロのおかげで対戦でもりもり勝利できようになりました
金ドクロのおかげで宝くじで500万円が当たりました
金ドクロのおかげで万馬券を当てました
金ドクロのおかげで九連宝塔をあがりました
金ドクロのおかげでミランダが支給されました
金ドクロのおかげで彼女ができました
金ドクロのおかげで友達にモテモテ
金ドクロのおかげで筋骨隆々になりました
など喜びの声が続々!
…だったらいいのに。
化け猫BAKENEKOフェイイェンBH02年01月末
メジャロ
チャンス


SlashSLASHライデンE2/c02年02月03日約52%
620戦目



ドライデンKING'DライデンE2/c02年02月04日約56%
680戦目?



超!必殺仕事人
しごりゅん


02年02月末
チャンス

椎名SHIINAエンジェ治癒+2002/02/24 23:3574.5%
1178戦目
チャンスYASUIさんは帰っていいよ、つーか今度あったら殺しますw
はいじNHAIJI-NフェイイェンVH02年04月01日51.8%
622戦

食物連鎖の最底辺♪
早くPH+が欲しいものです。
あの!!モウセンゴケのティアラ!!

ますたーNKJ-MSTアファームドA型02年04月16日55.1%
667戦
准尉
メジャロなんと言ってもT・・・ギャアア〜
TY32TY32バル・メ・リーノ2002年4月19日約43%
530戦
特務曹長

はやく大人になりたいです♪
ナパコバなし(空欄)Vox Joe2002-05-0472.3%
1084戦
サムシング
チャンス
金髑髏より金Joe欲しい。ゴールデン・ハン…(謎
SWDSWD/BONアファームドTタイプF2002年5月6日約38%チャンス
メジャロ


sideBsideBガラヤカ2002年5月6日約30%チャンス
サムシング

僕にもガラヤカ支給して下さいw
あるふぁ-ALPHA-PH+2002年5月26日87.0%
2315戦目
チャンスSHUなんで2セットとも残り1秒で・・・避けろやくソガ(T-T勝率8割って…貴様達、姿勢を正せぃ!
金髑髏の先輩方に最敬礼!!
…あ、椎名君、キミもねw
しゅうSHUテムH2002年5月26日79.7%
1560戦目
チャンスあるふぁ先生、ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい
ZUTAZUTA2Joe2002年6月1日約36%メジャロマリコはもういいからテツオください同意。
デブチッチ猿蟹ZOMAHONU−ta2002年6月1日00:3036.7%
474戦目
上越チャンス嫁さん下さい。嫁さん。同感。
Tik
たいきくんロボマーク22002年6月3日
メジャロ
チャンス
もうなんか珍しくもなんともないですね。初代たいきくんロボは金ドクロ2個分あったし。
プラチナドクロとかダイヤモンドドクロとかあればいいのに。
同感。
KOBAYASIKOBAYASIマイザーΓ2002年6月1日79.1%
1425戦
メジャロE2 2体はかなりイジメです。録画するのもかなり辱めです。
カイザー(鳴瀬参謀長)FC-02ライデンA2002年6月1日44.6%
549戦
メジャロ『みずいろ』サイコー!!
Tik
景清(機種不明)2002年7月16日
メジャロ
チャンス
もはや嬉しいとか悲しいとかそういう感情すらありませんねえ。
単なる通過点にすぎません。

ケーキ屋3
スペシネフ13終2002年7月31日
デッキィ
青ロン
ついにやりました!これで僕もりっぱな大人です!おめでとう。童貞を捨てたな(by オリバ)

確かに最近単なる新潟プレイヤー名鑑になってますなw
宇宙忍者屋敷へ戻る