Sorry,This Web is Japanese only.
(訳:当サイト管理人に英語力は期待しないでください)

Sir.ぽぴんずほーむぺーじ

ようこそいらっしゃいました!(^^)/

入口ボタンは↓こちら↓です。

Sir.ぽぴんずの部屋


◇当サイト管理人はウィンターワールドを局地支援しております。
◇当サイト管理人はUltimaOnline プレイしております。シャ−ドはHokutoです。
◇当サイト管理人は『俺がハマーだ!』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『怪傑ズバット』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は家寶のミックス野菜炒め』 を局地支援しております。
◇当サイト管理人は円卓の騎士では『ガウェイン』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『刑事コジャック』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『首斬り朝』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『トップをねらえ!』を局地支援しております。
◇当サイト管理人はとんかつ太郎のカツ丼を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『ハートマン軍曹』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『長谷川裕一』を局地支援しております。
◇当サイト管理人はパピロンを局地支援しております。
◇当サイト管理人は『パペットマペット』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『ムトゥ・踊るマハラジャ』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は『モンティ・パイソン』を局地支援しております。
◇当サイト管理人は毎年、『ロケット花火』を支援斉射しております。

◆だからといってコンテンツがあると思ったら大間違いです◆

◇当サイトトップページは所謂さとるフォーマットで作成されています。
◇当サイトはリンクフリーです。サイト内のコンテンツに対して自由にリンクが出来ます。
   ただし当サイト更新の都合により 予告なしにページが改変されることをあらかじめお断りいたします。
◇当サイトはスタイルシート対応ブラウザ推奨ですが、HTML4.0に基づきブラウジング環境は幅広く考慮しています。
    注)200.08.26現在、このページのみです。

ポストペットよさらば。
文責・サイト管理: Sir.ぽぴんず



長らくご愛顧いただきました
アーケードゲーム「電脳戦機バーチャロン」情報ページ。

宇宙忍者屋敷・新潟

そろそろ役目を終えた頃合だと思いますので
そのうちアーカイブ化したいと思います。