おまけ
Sir.ぽぴんずの見破り方



バーチャロンは対戦ゲームです。相手があってなんぼのもんです。
見ず知らずの人と心の通わぬプレイをするよりは、気軽に挨拶を交わすような顔見知りと楽しい時を過ごしたい。
そこで、ゲーセンでSir.ぽぴんずを見つけるための情報をアナタにお教えいたします。
そしてゲーセンでSir.ぽぴんずを見つけたら、
「すいません、ぽぴんずさんですかぁ?」 ・・・・とは言いにくいよな、やっぱり(^^;
それだったら「オラタンのホームページ開いてらっしゃる方ですか?」とかなんとか声掛けて下さい。
お待ちしております(^^)/

Sir.ぽぴんずの特徴

こんなところでしょうか


ちなみに第一回の全国大会観戦ではこんな格好していました(^^;
背中で語る男(笑) ちなみに正面は忍者のTシャツです。

それからこのTシャツを着てないからといってニセモノ呼ばわりはやめてください(笑)

宇宙忍者屋敷へ戻る