兄弟論争


主観的キャラクター紹介を読んでいるアファブラザーズ。突然バトラーが立ち上がる。
バトラー:何ィ!オマエが兄だなんて聞いてないぞぅ!
ストライカー:何言ってる。もともと双子なんだからどっちが兄か弟かなんて僅かの差だろう。
B:そんな、インストカードでも俺が先だし、他のHPだって俺が兄だって書いてあるだろう! それにここのキャラクター紹介だってもともとは・・・
S:インストの順番なんかで兄弟が決まるか!それにこのHPはぽぴんずの奴が兄だといえば俺が兄なんだ!
B:ぬぅ、俺は認めん!
ファイティングポーズをとるバトラー。
S:やるか?
ちゃきっとナイフを構えるストライカー。
B:・・・・・・・・・。
S:・・・・・・・・・。
しばしのにらみ合い。そしてストライカーがわずかに身を起こすとおもむろにナイフを捨てた。
S:素手で勝負だ!
B:のぞむところ!
両者ニヤリと笑うと武装を弾き飛ばして素体で殴り合いをはじめる。
ストライカーのキャノンがなかったらどちらか見分けがつかないだろう。

バル吉:(シャー)そんなのどっちでもいいのにねぇ〜

ピク
二体の動きが止まる。

B・S:「ダブルライダーキィィーック!!」

・・・結果はいわずものがな(笑)

エンジェ:お後がよろしいようで(ペコリ)



主観的キャラクター紹介へ戻る宇宙忍者屋敷へ戻る