A's Labo.



表には「A's Labo.」と書かれた看板。ひとりエンジェランが思策にふけっている・・・


「う〜ん、なかなかこれといった・・・・・・そうね、問題点を整理してみましょう。

まずフェイ子。これは強力なオリジナル(オフィシャルドラマCD)があるからだいたい似たり寄ったりよね。
明朗快活で食欲旺盛、何にでも好奇心を持ち、いたって能天気、すぐに興味が移り、何も考えてなさそうで
時折達観したところがあり、神秘性をもっている。感受性にすぐれ、心根はいたってやさしい・・・
ネット上では剣魚さんとこのフェイ子を筆頭にだいたいあのきゃぴるんとした性格で特に変わりダネは見当たらないわね。

それからエンジェ。だいたいは3種類かしら。
・剣魚さんや憶さんのところのようなキレると怖いお姉さん型。
・CRWさんところなんかのシリアス型。
・CRWさんところのアルシェランのようなおっとり型。
最初の二つはいろいろ深く思い悩む部分は共通ね。あとフェイ子への特別な感情・・・
そういえばフェイ子への特別な感情を前面に打ち出したエンジェ’っていう変わりダネもいたわね(くす)

さて、私の外見的特徴から言って・・
・ロングヘア、ポニーテール、おさげ髪
・細身、ロングスカート、ローブ、杖
・浮いてる、動きが優雅、魔法系
だいたいこんなところ?あと藤島系とか言われてたっけ(^^;

ん・・だから性格おとなしめで知性派ってラインを崩すのは受け入れられにくいわね。
あとその線でいった場合のディフォルメの方向・・・
・おっとり、お嬢様、上がり性、引込み思案、おおぼけ、中身ドロドロ(笑)、メガネ娘、貧血ぎみ、
・マッドな科学者、キレる、フェチ、冷血、分析肌、
こんなかなぁ・・だいたい使われちゃってるわね、まだある気もするけど・・・。

やっぱり特徴がバッティングしちゃうとなぁ・・
あ、あとちょっとした意外性もポイント高いわよね、
その辺で差をつけていくしかないのかなぁ・・・」

ミニ氷龍:コンコン・・(肩をつっつく)

「ん?なぁに?来客?どうせバル吉さんでしょ、いいのよ、あの人は、いまさら・・え?違う?窓の外?」(ばっと振り向く)


2Pフェイ:(にぃぃい)ちっ・・ちっ・・ちっ・・・


しばし呆然。
「(むかぁっ#)ちょっとぉ!・・・ってあれ?いない?・・・・・・もう、なんなのよー!!(><)」



主観的キャラクター紹介へ戻る宇宙忍者屋敷へ戻る