散歩芸

鉄拳・近接移動・遠距離大技関連機種限定協力技

表の注釈
名称入力解説注意点など難易度総合評価
ビットの散歩設置した腕ビットをカウンタ切れにし、歩きながらトリガー引きっぱなし 腕ビットが追いつけずマインを撒きながら後を付いてくる。 結構楽しそう。チャージに関係なく撒き続けるので攻撃の役にも立つ。 ☆☆☆☆☆
スポットライトリング設定でビットの散歩をおこなう 腕ビットが本体にリングレーザーを撃ちながら後を付いてくる。 ほとんど攻撃性が無いのが良い。まるで自分専用のスポットライトを連れて散歩をしているよう。 ☆☆☆☆☆☆
鉄拳の散歩バルスクリューからダブルロックオンが外れたらマイン設定にして散歩 回転する鉄拳状態のビットが後を付いてくる。 マインは出ないが、鉄拳の判定は残っているため、誘導して鉄拳を当てることも可能。 ☆☆☆☆☆☆
朝顔散歩ジャンプ設置した腕のカウンターを01か02にしてラピッド→散歩入力 パラボラ状態のビットが開閉しながら後を付いてくる。 以前はデルタ→リフレからしか出せなかったが改良されて現在の出し方が主流になった。ぐるぐる回るように歩くと鑑賞し易い。 ☆☆☆☆☆☆☆
脚散歩右脚設置→M設定→しゃがみRW→帰還前にしゃがみRW繰り返し 脚ビットが後をついてくる 入力はあくまで一例。しゃがみの連続入力をタイミングよく成功させないと出来ないため、難易度が高い。しゃがみ→横スラ→しゃがみ→横スラでも出来る。この方が楽。 ☆☆☆☆☆☆☆
クロ−散歩クロー→脚鬼→脚散歩 クロー状態の脚ビットが後をついてくる クロービットに襲われ、必死に逃げているようにも見える。こちらはしゃがみ→横スラパターンでないとなかなか出来ないようだ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆
お散歩クモデルタエンド終了時に左散歩入力(ゲージ減らして左トリガー引きっぱなし) デルタ底部の脚の生えたビットがぴょこぴょこと元の地点と本体との間を往復する 典型的な往復型散歩。ウォーキングスパイダーという名前でも知られる。 ☆☆☆☆☆☆☆
散歩芸各種デルタエンド終了時の強制帰還と重なるように各種入力(概ねデルタ2.7〜3回) ほぼすべての状態のビットを連れて歩ける JCWからのサーチレーザー散歩、ブラックホールからのBHビット散歩など様々に可能。タイミングは各自研究すべし。タイムカウンターを見てタイミングを取る方法もある。 ☆☆☆☆☆☆☆☆

現在さらなる芸を開発中。
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