オラトリオタングラム・リンク集

宇宙忍者屋敷へ戻る


ここは読んで字のごとくです。(←おいっ)
最初はネットで知り合ったお友達のページ。相互リンクしてます(^^)v
下段にはおすすめの電戦トリオページを紹介しています。


バルシリーズ関係のリンク、バルリンク(笑)は独立してこちらになりました

↓新たにリンク(^^)/
お友達系〜
せりさんのところ Dimension (K)night 都内在住モノ書きさんのcheZrena(シェリーナ)さんのページ。
彼女に言わせると自分はどうやら「いぢめっこ」らしい……はて?
リンクの間違いを即座に直してくれる良いページです(笑)
あ、こういうところか…(^^;

お友達系〜
曽根 NQ's room ウチのサークルメンバーでもあるNQ君のページ。
いろいろ忙しそうですがライデンの攻略とか徐々にコンテンツが増殖中。


↓新潟とその周辺にお住まいの方のHP。
バトラー最深攻略ページ!?
たいきべや たいきくんのおへや 新潟在住の凄腕のトンファー、魂のグリーンマン(笑)TIKさんのページです。
OMG時代はそのプレイを大変参考にさせてもらっておりました(^^)
OTに移ってもその深い考察は変わってません。
ブルリの3大近接格闘教官の一人です。

新潟最強の一角。
MIKさんとこ MIK's PAGE 新潟最強プレイヤーの一角、MIK氏のページ。
ゴージャスなバナーっす!(笑)
強い人同士の独自の交流関係をお持ちです。
彼のページはリンクの紹介文が人物紹介兼ねてますね(^^)

中島鮮魚店
のーばなー なかじまくんのほーむぺーじ なかじマ☆スターさんのページ。
中身はなんつーかこう……味?(苦笑)

住んではないけど実質的には…(笑)
のーばなー 絶! この春からは新潟県人決定のぜっきょーさんのページ。
メインタイトルかっこよすぎます(^^;

お店系〜
のーばなー バーチャロンの部屋 プラボ新潟店の店員さんがやっていらっしゃるページ。
プラボの大会情報はここでチェックできます(^^)b

県内在住のミラージュさんのHP
しーくれっとべーす SecretBase "Mirage" 空モデラーさんです。長岡をその主たる活動拠点になさっています。
小出ランバトはこちらで紹介されてます。


↓もの書きのお友達のHP(最近ご無沙汰しております)
お気に入りの小説ページ(^^)b
ばー 剣魚 HOME PAGE もの書き、剣魚(けんとと)さんのHP。
「ばー」と銘打たれたチャロンキャラクターたちの小説が面白いです。
続きが楽しみですねー(^^) フェイちゃんサイコー

新装開店おめでとうございます(^^)/
安藤さん家 K's turbo[SIDE:A] 表も裏も面白い安藤さんのページ。
特筆すべきは裏ですよ、裏!(笑)でも免疫のない人にはちとキツイかも(^^;

書庫付属の酒場(笑)
のーばなー 虚数空間に埋もれし書庫 光栄にも小説キャラクターの名付け親になってしまいました(^^)
こちらの「古の酒場」にふらりと立ち寄って一杯やるのが最近の・・行ってないなぁ(^^;

会員番号0002って・・・もう腐っているか(^^;
Rayちゃんち 10th Plant -Fields of the Ray- 着ぐるみライデン、Rayちゃんのページ。
沖縄在住、はいいろあーるさんのページです(^^;
小説やファンクラブなどいろいろ。

毎度っ(^^)/
てむちんさん Surfin' in the Cyber War 剣魚さんの所で知り合った「波乗りてむちん」さんのHP。
小説やテム君との掛け合いとか、掲示板が内容広くていい感じです(^^)/


↓その他お友達のHP。
山形県は鶴岡市
のーばなー Mr.365のページ 新潟と関係の深い鶴岡組の重鎮、Mr.365さんのページ。
鶴岡ランキングバトルの結果などいろいろ。
ドリームキャストでがんばっていらっしゃいます(^^)

ホームは今もカニスポでしょうか?
999さんとこ 999のれっつてぬき 最近、新潟に初遠征された999さんのページ。
有名なS級バトラー乗りの方です
2on2では自分が一戦もせずに優勝出来てしまったほど(笑)
すばらしい外周ランナーっぷりでした、以後よろしゅー(^^)/

盛岡在住
REIさんとこ REVIVAL 最近、新潟に初遠征された女性スペシネフ使いREIさんのページ。
CGとかMIDIとかいろいろ。
日記はかなり砂吐けるので注意(笑)

都内にお住まい
のーばなー ベルメイトに花束を 最近、新潟に初遠征された長牙(ロングファング)さんのページ。
ガンガンの攻めグリで強かったです(^^;
ページの方はなかなか正直そうな人柄がしのばれます(笑)

元新潟勢、いま都内〜…しょっちゅう帰ってきてるけど(^^;
のーばなー POKA−N 最近、西スポでぶいぶい言わせているらしい(笑)
エンジェ使い、ぽかーん君のページ。
新潟でも最強エンジェでしたしね。
わりと独自の繋がりが増えてきたようで交流戦など楽しみです(^^)/

栃木のお友達(^^)/
TTMのホームページ TTMさんは遠征などで新潟とも交流の深い栃木のライデン使いの方。
でもなぜか西スポでのエンカウント率が妙に高い(^^; なぜだ!?(笑)
栃木県の地域情報ページとして価値が高いです。
近隣の方はGO!

長野のお友達(^^)b
みすてぃのひみつきち 対戦ダイアグラムに注目しています。
長野のライデンさま。上越での対戦はいつの日か?

米沢のすばらしいお友達(^^)v
リアルノッポサンズ リアルノッポサンズのページ ポリゴンをペーパークラフトに!
またその腕前がハンパでないです。かっちょえ〜(@@)/
こちらと定期的に遠征交流しています。

静岡の情報系のお友達(^^)/
静岡 日本KKS協会 全国バーチャロンスポット案内情報化計画を行っているページ。
他に静岡の地域情報が充実。
読めば「ふっ、静岡はおさえたぜ!」という気分にさせてくれます(笑)

当屋敷の友好国です
のーばなー オラタン共和国 ひさびさにリンクの申し込みを受けました(^^)光栄ですね。
独自のキャラ別掲示板をお持ちです。みんなここでプレイヤー登録だ!

ウチなんかにリンクしちゃっていいんですか?(笑)
二丁目の電柱 ストライカー使いとしてかなり有名な河崎さんのページ。
攻略記事とCGが充実しています。
改装してずいぶん見やすくなりましたね(^^)b

大手サークルさんっス!
DN社 DNA SYNCHONICITY オラタン界最大の壁サークル、泣く子も黙るDN社ですっ!(笑)
でも零社長はとても前向きで人なつっこい笑顔の素敵な四象お方です。
その人柄がサークルの存在をあそこまで大きくしているのでしょうね。
見ごたえのあるページです。

相互リンク達成(^^)v
地場さんち Mamoru Chiba's HomePage イニシエよりメーリングリストなどで有名な方です。
1、2を争う有名ページですからもはや説明不要でしょうか。
敢えて言うなら首都圏オラタン総合イベントページ・・かな?(^^;

ビジュアル系プレイヤーページ?(笑)
DOI−2帝国 DOI−2帝国 こちらはかのDOI-2ダッシュの生みの親、DOI−2さんのページ。
グリスヴォック関係の攻略記事などがあります。

二面性のあるページをお持ちです。
のーばなー Project Twin Cassiopeia こちらは首都圏で有名なスペ乗りのCimaさんのページ。
呪いの会の・・って言った方が自分的には通りがいいのだけれど・・・(笑)
一般的な認知ってどの程度あるのかな?(^^;

いつもお世話になっているこの方のHP
Master Secrets of ORATORIO TANGTAM オラタンの情報交換をメインにしています。
共有掲示板計画という、みんなで同じ掲示板を使おう!
というプロジェクトもあるので是非参加してくださいね(^^

という御本人からのコメントです。ウチのキャラ別共用掲示板がそうです。
みんなで入ろう(^^)/

VO中心の登録型検索リンク集です。
YELLOWPAGE Virtual-ON WEB Serching System 上記のCimaさんのところなのですが、
VO関係WEB検索エンジン「イエローページ」です。
ページ持ちの人はぜひ登録を(^^)/

ウチへはじめてリンクの申し込みをして下さった方です(^^)b
のーばなー 電脳通信 Operation“TANGRAM” 大阪アビオンのバルのえらい人。高井さんのページ。
リンク先や各種企画など多彩で豊富。
またオリジナルの掲示板システムが秀逸です。

かつてのリンク決定版…復活!
リンク PLAYAZ' MAIN STREET サーバークラッシュによってお亡くなりになっていた、
旧「VIRTUAL-ON COMMON LINKS」。
復活です。


↓ここより片道リンクです〜

グリ坊最強サポートページか?
Gamers' Page Yes! Yes! Yes! 現在グリスとアファSの攻略です。ゲーム一般のホームページ。

こういう雰囲気好きなんです
VAAのホームページ 見てすぐ「かっこええ!」と思った、ビジュアル系ページです。
独自のキャラ別掲示板があります。リンクも充実。

ビジュアル系といえば
NORAKURO 自分はこちらのバウメイド少女にノックアウトされました(^^;



Sir.ぽぴんずトップページへ戻る宇宙忍者屋敷へ戻る